FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2019-01

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

パソコン不調のため、しばらくお休みをしていましたが、やっと復旧いたしました。
皆さま、よろしくお願いいたします。

1ヶ月ちかくお休みを貰ったあげくの、パソコン不調、、、、本当にご迷惑をお掛けいたしました。

1ヶ月のお休み、なにをしていたか?と言いますと、ネパール・インドに行っていました。
お月様も旅行中にやってきて、ヌノナプキンで過ごしてきました!!
ちょうど、今の日本くらいの暑さ(インドでデリーは更に暑く、38度ほど)だったのですが、
ワッフルコットンのヌナナプキンは快適でしたよ~!

夏場は、ネル生地よりワッフルコットンをお薦めします!!

さて、旅行中の生理期間、いつも気になっていたのがゴミの処理の問題。

ご存知の方もいらっしゃいますが、ネパール・インドでは分別ゴミとか
そういうシステムがありません。

こんな感じです、、、、



いちおう、これが「ゴミ収集所」と言えばそれまでなんだけれど、
「毎日、捨てたいときに、ゴミを、分別なく、捨てる」のが、こちらのお国柄。
いちおう、(なんでも”いちおう”)ゴミ収集を生業としている人々もいるわけなんですけど、
集まったゴミを、1度にキレイに回収、、、、、ではないのですね、、、、

「おっ、食べ物が集まってきだぞ、、、」と野良犬、野良牛が集まってきます。

そんなお国柄で、今回見てしまったもの、、、、、、

「ゴミ収集所で、野良犬が使い済みの紙ナプキンを食べている」 の場面。

ホテルのゴミ箱に捨てる紙ナプキン。
頑丈に、何重にも、ゴミ袋に入れてゴミに出したと思われるのですが、
最後には、こんな感じの収集所にやってきて、野良犬が物色しちゃうのです、、、、

、、、、、やっぱり荷物がかさばってもヌノナプキンでよかった、、、、と思った私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

tigressyogi

Author:tigressyogi
布ナプキンのお店
Tigress Yogiノ、ヌノナプキン」のブログです。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。