FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

2019-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lサイズ入荷しました

品切れになっていましたハンカチタイプのLサイズが入荷しました。

このLサイズ、ナイト用に使っていただければ、、、と作製したのですが、
なにかと忙しい師走、サービス業で働くオトモダチから
「トイレに行く暇もない忙しい日に大活躍」と、報告がありました。

そうなんですよね、事務系のお仕事だと忙しくても
自分でちょっと合間を作ってトイレに行けるのですが、
お客さま相手のお仕事をしていると、「ちょっと失礼、、、、」と
お仕事を中断できないんですよね。。

普通のネル生地より厚めの生地で作っているので吸収力もばっちりです。
長時間使用していると、ネル生地でさえもムレて心地悪くなる方もいるそうで、
そんなときはワッフル面をお肌に当ててくださいね。
不快感が軽減されますよ。
ただ、どうしてもアウターに響きやすいのが欠点。
チュニックを着たりと、服のコーディネートに一工夫必要です。
スポンサーサイト

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

コメント

デビューしました

先日お買い物させていただきました、miyauです。
で、デビューしました!
でもなってから、お手紙をちゃんと読ませて頂いて、
あ、予洗いしなきゃ!とかバタバタしてたりして、
仕事(事務)では利用しなかったのですが、
お休みの時に使用させていただきました。
三つ折だともれたけど、じゃ、四つ折にすればいいんだとか、
なんとなく出来ている気がします。
頂いた洗剤、落ちるんですねぇ~。びっくりです。
専用の洗剤ってなんだったんだろうという感じです。
無理せず、ゆるやかに移行できたらいいなと思ってます。
プレゼントもありがとうございました!
(使い始めてやっと気づきました、すみません)

miyauさま

miyauさま

デビュー、おめでとうございます!!
使いごこちはいかがでしたか?
冬はポカポカ、夏は蒸れない!が布ナプキンの長所です。

セスキ炭酸ソーダ、本当に汚れ落ちがいいですよね。
重曹より落ちがいいんですよ。
最近は100円ショップなどでも購入できますのでお勧めです。

ネル生地は数年経つとどうしてもヨレてきてしまいます。
そうなったら雑巾として再利用です。私は古くなったものは靴磨き用にしていますよ。
少しずつ、ライフスタイルに合わせてご使用くださいね。

ご利用いただきましてありがとうございました。

賀状

ありがとうございました。
またコメントお返事もありがとうございます。

使い心地はもともと市販のナプキンでも
なんら問題がない人なのではっきり良い感がわからないところが
申し訳ないのですが暖かさは感じました^^

100円ショップでソーダ発見し、
たくさん購入してきましたよ。
これで、どんとこい!
あ、まだ予洗いしてないのもあった...

ゆるやかに楽しんでまいります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。」

miyauさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

暖かさを実感して頂けただけでも、大変嬉しいです。
最近、特に冷えてきましたね。
冷え防止が、生理痛緩和にも助けになりますので冬の布ナプキンは
本当にお勧めです。

最近の100円ショップは「痒いところに手が届く」商品が多いですよね、
セスキソーダが入手できるなんて!
手軽に入手できるので私もよく利用します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

tigressyogi

Author:tigressyogi
布ナプキンのお店
Tigress Yogiノ、ヌノナプキン」のブログです。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。